アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

エビデンス馬鹿~一番大事なのは●●なのよ~

 

ちょっと毒吐き。

 

先日、小生がアトピー性皮膚炎発症の要因】

コラムを書いて、ツイッター連携させると、恐ろしいほどの攻撃を食らった。

 

エビデンスを出せ~。

 

お前は何様だ~。

 

厚労省へ通報だぁ~。

 

などと、『おい、お前本当に医者かよ、名前を言ってみろ、俺の目の前でその言葉言ってみろ、教えれば直ぐに行ってやるよ』

 

と、応答しても何もアクションできない、、、弱虫。

 

 

民間者がアトピー克服論を出すと、

 

【何とか医療団】という方々が群がって、

 

エビデンスを出せ』ってうるさい。

 

モルモットや改ざんデーターのエビデンスより、

 

困っている方々が改善するか否かと思う。

 

 

その結果がエビデンスでしょう、、、。

 

出してよ、皮膚科医さん。

 

継続安定されている方一人も居ないんでしょう。

 

多くのステロイド剤経験者のSNSを見ると判るよね。

その方々は、もうこの医療ではダメだとサーフィンするんでしょう。

 


エビデンス馬鹿が多いなぁと思う。

 

それも力量のない医者ばかりだ。

製薬マネーの下っ端なんだろう。

 

インスタ医療団の数人のサイトやブログを拝見しても、理論ゼロだ。

 

これじゃ、クライアントに質問されても無理だねっと思う。

 

 

攻撃はその度合いで自分に戻ってくることを知ってくださいね。

(あ、それは自分にも言えるけど。)

 

そして、もっと勉強して欲しい。

 

www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp