アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

アメブロ投稿削除=ショック ~A級戦犯医師たち~

アメブロ投稿削除

 



医師免許を持っているだけの『ニセ医者』の仕業だ。自力ではなく、製薬マネー使用にて強制処置となったのだろう。

人には強烈批判をし、トンデモ医療名簿など作って、実名を挙げ公開ているのに、自分たちが批判されると泣きが入る。『すみません、僕のことが何か言われています、何とかしてください』と、いろいろな方にお願いするのでしょう。

人を批判、批評するには、まず自分の理論を先に延べること。

アトピーが何たるや知らず、多くの被害者を出しながら、誰一人本当の克服者も出せない輩が、人など批判・批評は出来ないんだよ。

 

医学の学校で教わらなかったの?

医者はね、患者に安心を与え、自分の技術で改善させるんだよ。


君たちには、この両方が抜けているんだよ、だから医者ではないんだ。本線を外れたインターネットマニアだね。

『トンデモ医療』『ニセ医者』と言うんだったら、その根拠を述べなさい。

 

実際にその結果や経緯、理論根拠を調べたのかな?

 

自分たちのやっている患者の未来を奪う医療『トンデモ医療』が患者に説明して納得できるのかな?

 

どんなメカニズム?

 

何故、ステロイド剤はいいの?

 

副作用がないと言ったりあると言ったり、どっちなの?

 

ステロイド剤の会社から医療に金が流れていないの?

 

その恩恵受けていない?

ステロイド剤・ディクピセント・プロトピック以外は、トンデモ医療?


患者はバカじゃないよ、、、

 

自分のことは、自分が納得いく方法を探すよ。あなた達は崩壊する事が目に見えていますよ。

 

近い時期に。

 

まず、顔つきがよくない、詐欺師の顔つきをしている。目が泳いでいる。不安でアトピー理論を説明している。例え話が多い。

 


自信を持って患者を助けられる方法を早く見つけて、自分だけでも先に進む方が、あなたの人生有意義になるよ。このまま偽の医療を行なえば、必ず後悔する。

確かに、アトピー性皮膚炎は難しい分野であるが、『人間は食べて生きている』と言う事を基本に考えれば全ての問題は解決するんだよ。

多くの民間医療者は、何らかの思いがあり活動をしているんだよ。

 

金儲けをしようと思ってやっている方々は居るかも知れないけど、僅かだよ、、と思う。特に自分がアトピーだった方々は、脱ステして改善され、『こんな苦しい思いは誰にもさせたくない』と思っての活動だと思うよ。

君達みたいな不純な考えではないよ。

本当のニセ医者さん、、、もっと勉強しようよ。薬屋さんや教授の顔色伺っても仕方ないよ、、患者さんを大事にして、1人でも多くの方々を、このステロイド剤被害から救いましょうよ。

 

あなた方の子供さんや兄弟にはステロイド剤を使用しないでしょう。

我が子にする治療を行ないましょうね。

でも、何か対策考えないと、このトンデモ医者たちか、本当に重要なアトピー情報が消されてしまうね。アトピー界の『A級戦犯』だね。

本当の医療に目覚めましょうよ。

 

f:id:umi293293:20190717191728j:plain



アトポスSP

www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp