アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

医者って、脅し文句が多いと思わない?

医者って、脅し文句が多いと思わない?

 

f:id:umi293293:20190717183939j:plain


がん患者に

 

医者『はっきり言います。あなたに残された命は半年です』

 

患者『うううぅぅぅ~』

 

と、泣き出したり、呆然とする姿を再現テレビなどで見かける。


どんな気持ちなんかねぇ?その医者って。

 

そんな宣告する権利あるの?

 

 

告知する人間は、それ以前に、その病気を改善できる方法を会得している医者にして欲しいよね。


相手がどんな顔するか楽しんでるんかなぁ?

 

サゾじゃん。

 


アトピーの子供を持つお母さんに

 

医者『この子をこのままにしてそれでも母親ですか!』

  『お母さん、この子、このままだと死にますよ』

  『このままステロイド剤塗らないのなら、児童相談所へ通報しますよ』って、、、

 

お前が克服理論を会得し、改善させられれば、こんなことは起きないんだよぉ。

 

って言いたいよねぇ。

 

www.atoppos.co.jp

f:id:umi293293:20190716144325j:plain

 

www.atoppos.co.jp