アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

アトピーは遺伝だ・・と、今でも?

f:id:umi293293:20190809131136j:plain

アトピーは遺伝だ・・と、今でも?

会員からの報告に驚いた。

 

まだ、アトピーは遺伝だという〇〇医者がいる。そんなこと言ってた時代から、もう何十年となるが大丈夫かな?この先生。

 

では、アトピーの母親からピカピカの赤ちゃんが生まれて、アトピーでない母親からアトピー児が生まれる現実の理由を述べよ!


この答えが正解であれば、アトピー治療の資格を与える。

 

この診察室で、こんな会話がなされたのだろう。

医者:「お父さん、お母さんはアレルギーを持っていますか?」

患者:「いいえ」

医者:「では、おじいちゃん、おばあさんは?」

患者:「いいえ」

医者:「う~ん、、では、親戚には?」

患者:「いいえ」

医者:「う~ん、あ、そうですか、、、それでは、薬を出しておきましょう」

患者:「先生、うちの子供はどこが悪いんですか・・」

医者:「アトピーはね、いまだ原因も治療法も確立されていないんですよ」

患者:「治療法が確立されていないのに、何の薬を出したんですか?」

医者:「ステロイド剤ですよ」

患者:「これで本当によくなるんですか?」

医者:「え、ええ、良くなりますよ、、ガイドラインですから」

患者:「副作用は?」

医者:「今の薬はね、昔みたいな副作用はないんですよ」

患者:「どうしてですか、、内容が変わったんですか?」

医者:「・・・・・一生付き合っていってください!」

 

こんな、幼稚なやり取りが先端の大学病院診察室で行われているようだが、この先の子供たちへの対応が心配でならない。自分がアトピー被害の加害者であることを意識できるのはいつなのだろうか?

f:id:umi293293:20190717191728j:plain

赤嶺 福海



www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp