アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

2年前の記事、、、読み返してみた ~567のこと、政治家のこと、アトピーのことetc~

もう、アトピーのことはいろいろ書き込み、新しい発見などない。当方理論でほぼ解決へ向かい再発が起きない理論を無料提供してきた
よって、これまでの投稿を再現してゆくことで、このコラムサイトを活性させてゆこう。で、今回は567のことを中心に、国が行っていること、製薬・医療の無謀な展開は目に余る。89珍が承認されれば確実に感染者が増え続け、マスコミは一斉に第〇波再来だぁっと騒ぎ立て、効果も何もない89珍を何度も何度も打たせて、製薬会社から放出されるマネーを官僚や政治家、天下り官僚・コメンテーターまでもが税金なのに貪っている。その被害者・納税者は国民なのに、奴隷のように誘導している。もう、馬鹿な政治家の主導では、この国は持たない。東北大震災の寄付金やいろいろな支援金は決算もせずに有耶無耶に・・・熊本の震災、九州豪富被害、広島土砂被害等々、これらの災害が起きれば多くの支援金が集合するのを、政治家やその他の輩は待っているのだ。
もう、自分の体は自分で守り、税金など払わないで国が一度終わらなければ、元の日本には戻らない。今の若者は心配だ・・・っていう大人、お前たちのお陰でダメな日本で生きなければならないんだ!!!という若者の声も聞こえる。

【ここからは2年前の投稿分】

最近の思考感覚

どこのテレビも新聞もネットもyoutubeも、あれ一色。
国民の危機だ。ク〇スターはどこだ。誰だ。マ〇クがない。人工呼吸器がない。ア〇ノマスク。〇〇県知事は何してる。観光客が来ない。補償金っていつ下りる。車ガラガラ。飲食店潰れた。郊外では人いっぱい。テレビは馬鹿なお笑い、クイズ。東京脱出。地元疎開。等々。

何だかなぁ?

自分も65年生きてきて初めての経験かもしれない。自分は昔っからテレビっ子で政治でもスポーツでもドラマでも映画でもいろいろと批評する。そんな自分が今思ていること、昨日の夜まとめてみた。あ、ただただ独り言だから。
※〇〇は、規制にかかるので。

◆このまま今の処置(国・都道府県・企業・零細企業・個人)を続けてゆくことで起きる予想


医療崩壊が起きて助かる命をサポートできなくなり、関連死者が増える
②倒産会社・破産者が激増し、大パニックが起きる(税収大幅減)
③自殺者が急増する(リストラ・自律系の病気・薬の摂取によって)
④家庭内騒動により離婚者が増える(DVD急増)
⑤自粛の継続で体内時計が狂い、自律系の病人が急増する
⑥日本人犯罪が激増する(収入激減による窃盗・強盗・詐欺・殺人等)
⑦輸入物資激減にて物価高騰(米騒動の様相)

ーーーーーここまでは、確実に発生することになります。

ーーーーーここからは、今後発生することが予想されることです。

⑥強いスポーツ選手や特別な文化芸能人が急減する(練習・活動意欲が無くなる)
⑨国の破産も予想される
⑩食糧輸入が出来なくなる可能性も大(日本自給率30%台、飢餓状態・栄養失調)
⑪自給自足が必要となるが、準備ができておらず食料高騰
⑫日本人らしき精神が崩れる(疑心暗鬼の社会となる)
⑬配布される補償金・補助金・各税金が政治家や官僚から盗まれる(寄付金・血税が、これまでの大災害で多くの議員や官僚が盗みまくっている)

【赤嶺コメント】
自粛をすれば確かに拡大は少し納まるかもしれないが、経済のパニックによって倒産・廃業会社が続出し、リストラ・失業者が異常に増えることは予想される。その家族には、小さな子供を含む多くの子供に苦しい思いをさせることとなり、高齢化を支える主体の互助精神も衰えることも予想される。

もう、このコ〇〇対策にはどうすればよいか志村けんの死だったり、多くの評論家らによって若い方々も理解できたと思う。報道などでは、死ぬときは死ぬときなどと若者がコメントしていたが、この若者ほどいざ罹患すると命乞いをするものだ。

正常な大人が、しっかりと見本を見せれば若者も背中を見て行動することになります。政治家を中心とし馬鹿な大人が多いことで、若者は日本に生まれて幸せだという感覚は持てないだけなのだ。今こそ見せる大人の本気だ。まずは、政治家と公務員が身を斬ることだ。

◆その解決策(少しオーバーだが、この機会に大転換させることが必須)

東日本大震災・洪水災害等の経験でも、何も変わらない日本の仕組みを変化させることが重要

①すべての企業は、普通営業に戻すこと(時間差出退勤は考慮して、満員化を少しだけでも軽減させる‥都会のみ)
②解熱剤・鎮痛剤処置はしない
③重症様態以外は、薬処置はしない
④免疫強化のために腸内細菌調整を行うこと
④自給自足の方法を国挙げて準備する。(自給率80%を超えれば対外交渉も強くなれる)
⑤国営・民間放送から〇ロ〇ウ〇ル〇関連は一切禁止する(人数のみの報道)
(※これまで多くの情報を収集しているので、どうすればよいかは国民一人一人の判断とさせる)
⑦国会議員は報酬ゼロ、国家公務員50%カット、地方公務員30%カットとして、まずは自分たちの身を切って国民に示すことが、この苦境を乗り切れるきっかけとなる。その後安定しても、同一でも生活はできる。国会議員は、無報酬で3年は継続させる。国のために働けない議員は即刻辞職勧告、といっても、報酬が無ければ彼らは辞める、金のために動いているから。

この方法を実践すれば、確実に免疫も活性し、確実に終息する。この機会に、これまでの災害や難関時に露呈した国会議員を含む多くの先生と言われる方々の卑しい行為を排除しなければ、今後の日本は正常に航行できないでしょう。下記のことも考慮に入れて進むことです。

①入出国は強い制限をする(特に中国人韓国人は強瀬送還でも構わない・・反日が多すぎるし、犯罪の7割が中国韓国人となっている)

②金や名誉のためになっている政治家を一掃するため、選挙法を改正し、愛国心の高い経済的にも優遇されて、お金のためだけに議員になる輩を排除して、健全な愛国者で報酬などいらないという方のみ選出する。この国を改革する一番の方法であると思います。すべて報酬ゼロとするのです。事務次官・各国への派遣大使も同様にして、国益のためだけに働くことを目指せる方を人選することです。ご存じの通り野党を含めた議員の99%がダメ議員と思われる。こんなバカ議員を見ているから若者が崩れ、国に誇りが持てないのだろう。国家も歌わないスポーツ選手も多いのは、彼らの影響が大である。教育する日教組の問題もあるが・・・・。その構成もバカ議員の傘下となっているから

③義務教育内容を一新し、日本の本当の歴史や個人素材を生かす教育にする

医療保険制度を廃止する(この保険制度で多くの病気が作られており、多くの税金が政治家や官僚、製薬、学会に盗まれている)すべての病気も自己責任

⑤日本人を堕落させる芸人番組を排除させる。維持できない放送局は排除する

⑥国営放送は、保険制度を排除する代わりに、病気にならない方法を報道し続ける

【赤嶺コメント】
早急にこれくらいの改革を行わなければ日本は手遅れになる。もう、国の破滅はすぐそばに来ているが、命運を司る政治家は我が懐具合だけを意識して『誰かやるだろう、官僚に任せてておけば』といまだ泥棒活動をしている。

何かの災害が起きれば、議員泥棒は現れる。首相も自分の腹が痛むわけではないので、バンバンと予算をつける。特別予算は恐ろしいほどの予算金額だ。その反動はすべて国民に回ることになる。上記のことを行えば、税金はほとんど使わない。議員を減らし、医療費が自己負担となれば50兆円は支出が減り、黒字国家となる。

一項目づつ説明したいところだが、ある程度大人ならご理解できるでしょう。ま、独り言だけど、自粛によって起きるデメリットは恐ろしいことになる。国連・WHOなどの顔色見ながら国策を行っても、国民のためにはなりません。

国民の安全も大事だけど、人間は食べて生きています。このままだと、自給率の少ない日本、外交下手の日本、まさかの食糧難ということになります。土を触れない殆どの日本人ですから、この国で生きるとすれば自給自足できなければ生きてゆけません、本当です、もうそばに来ています。出来ない方は、大金をもって海外移住されることです。そして、30年後の日本の人口は5000万人っと、誰か言ってた。

あ、そうだ、20年前誰だったか、『2050年は江戸時代』という小説書いていたけど、本当にその通りになるかもしれない。

ここは、若者も本気を出して日本を再起させることです。まずは選挙に行って、本当の日本人を選出することです。いや出馬して日本を変えてください。今の政治家のママゴト見たくないでしょう。さぁさぁ、、、若人よ、出番です。

アトピーについて

で、アトピーですね。標準医療の茶番劇もそろそろ終了としたいのですが、この年寄りではパワーがありません。若者でアトピー党を立ち上げて大転換してください。理論は、当方の理論で間違いありません。産婦人科医と皮膚科医の教育だけできれば、この日本からアトピーゼロとなりますし、20年後にはアトピーって何?というくらいになることでしょう。

アトポスSP

アトピー訪問相談

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 無料相談メール

 【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】

【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】

 

 


アトピー性皮膚炎ランキング
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村