アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

フィラグリン機能低下によるアトピー原因理論は撤回 

フィラグリン機能低下によるアトピー原因理論は撤回 

 

当たり前やろ

昔、このフィラグリン理論が出たとき、鬼の首取ったようにコメントしていたO皮膚科医を思い出すね。この撤回にもしっかりコメントしてね。
フィラグリン量差を確認してアトピー判断?、、、何故フィラグリンが少なくなるのかが問題であり、末端ばかり見てはその処置方法を間違いますよ・・・と昔コメントしたよね。

三位一体となれば何でもできる

ドンだけお金(税金)使って馬鹿な研究やってるの?って感じ。こんな馬鹿な研究に税金が使われている現実に税金を払う気力はみんな無くなるよね。官僚言動もしかり、政治家の役目放棄、みんな税金だよね。三権分立なんて関係ないね、、、、みんなお金なんやね。

ドラゴン桜で阿部剛、、、、良いこと言ってたよね。『お前たちは役人や政治家の私腹のためのお金回収ロボットなんや、人を批判し馬車馬となって役人・政治家のために税金を一生払い続ける駒なんだ。それが嫌だったら勉強して東大に入れ!!』って内容だったね。

大和魂を取り戻せ

もう、日本はどうしようもないところまで来ている。アメリカのロボットになっている。もう一度、大和魂を取り戻して、日本再生が必須だ。

役人を取り締まる政治家が心と実質の貧乏人だからお金に目がくらみ、日本のための活動が出来ないのだ。役人は政治家を金(税金)で動かす。税金を使えなくなると大手企業からのマネーに頼る。

もうどうしようもな

、、、その悪が常識となっている日本。もう若者も見えているが、批判ばかりで行動がない。徴兵制度を策定すると日本は復活する。まずは、政治家からだ。そして、一夫多妻制で人口を増やし、立派な男(資本的にも)を目指せば、本当の男が多くなり、女も寄ってくる。なよなよした男たちもシャキッとしてくるだろう。

って、今朝連続テレビ小説を見ながら思った。おちょやん面白い。浪花千恵子でございますだったかな、懐かしい。

あら、フィラグリンの話から・・・・ま、いいか。

おい、O皮膚科医、しっかりコメントしろよ!!!!!

画像1

アトポスSP

アトピー訪問相談

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 無料相談メール

 【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】

【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】

 


アトピー性皮膚炎ランキング
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村