アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

【ある皮膚科医の戯言】②アトピーは自然治癒します?

前々から、皮膚科医のレベルを図る基準として注目しているブログの書き込みです。今回のテーマは、アトピー患者の言ってはいけない一言』です、ご覧ください。昔はまとめてテーマごとに批評していましたが、内容が重複していることが多いので、単発批評とします。

【ある皮膚科医のブログ】

「どうせこの病気は治らないんでしょ」は勘違いであり、治療に対する消極的な姿勢を示しています。

アトピー性皮膚炎は必ず自然治癒する病気です。

 

小児期のアトピー性皮膚炎の大部分は成人期前に自然治癒しますし、

成人期のアトピー性皮膚炎も壮年期までに治ります。

 

自己管理によってアトピー性皮膚炎をコントロールして自然治癒を早めるのがアトピー治療です。

 

画像1

【赤嶺コメント】

そうなんです、『必ず自然治癒する病気』なんです。それを先生方は、自然治癒をストップする治療、、いや妨害をしているんです。そのことが理解できないのは、アトピー発症の原因を理解していないからなんです。

 

原因を解決すれば確実に自然治癒するんですよ。人間はそのように神が作り上げているのですよ。それを人工的に作られた世界で一番怖い薬を体内で作用させ始めると、自力での解決が難しくなるんですよ。

 

アトピーが治らないお手伝いをあなた方はしているんですよね。医者は、患者の体を治すのがお仕事ですよね、製薬会社の下請けをしている現実を悔やみ恥じ、今ここから本当の医療を目指していただきたいです、アトピーで苦しむ皆様に向けて、謝罪し心悔い改めましょう。

 

自然治癒する?いつですか?成人になったら?壮年になったら????・・・それでも治らなかったら老人ですか?老人で治らなかったら?・・・それは死ぬまで治りません!
簡単ですね、他人事ですね。

小児期から成人までって長いですよ。この一番大事な成長期のストレスは異常ですよ、特に中学高校はね。特に女の子はね。

 

あなた方は改善の仕組みを知らないから10年20年が当たり前になっているのですよ。

彼らの1年は大変なんですよ、、、それを改善できない仕組みを体に植え込んでゆくんですよ、、、

 

結果からいえば犯罪なんですよ。昔の言葉を借りれば集団リンチです。

皮科医の我が子の場合は必死でステロイド剤外すでしょう。そのことを基礎に診察してくださいね。あ、先生はダメですね、本当にステロイド剤信者ですからね、、、だって、孫の湿疹にステロイド剤だもんね。この結果でステロイド剤で治らないことを理解されるでしょう。


そうだったのか、、、ステロイド剤では治らないのか!!って。

 

ちくしょう、、、製薬会社に騙されたぁ!って、ここでも他責でしょうね。確実に孫娘さんから恨まれ、娘さん、娘婿に恨まれ、相手家族に恨まれ・・・死ぬ前は大変ですよ。

さ、今から改心して、本当のアトピー治療に進みましょう。方法が判らなったら教えますよ。

 

画像2

アトポスSP

アトピー訪問相談

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 無料相談メール

 【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】

【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】]

 


アトピー性皮膚炎ランキング
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村