アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

またまた●●な医者が本を出すみたい

またまた●●な医者が本を出すみたい

もう、克服理論はある程度かきつくしたので、最近は医者批判が目立つ自分がイヤだが、アトピー発症の原因も知らない、処方はステロイド剤を中心としたクスリ処方しか脳の無い●●医者の暴走を誰かが止めないと、本や●●医者に接した方々の殆どが被害者となる。そして、誰も責任を取らない。誰か彼ら彼女らの青春を返せよ。

乳幼児期に医者がしっかり理論提供と処置を行っていれば、被害者は今の1万分の1であろう。約700万人の方々の青春は誰が責任を持つんだ?製薬会社か?皮膚科学会か?厚生官僚か?ま、みんな責任のなすりあいだろうね。血液製剤薬害の時のように。

こんな●●医師の本なんて読む価値は無いけど、メインとなる表題だけから推察して解説してゆこう。

タイトルは最新医学で一番正しい『アトピーの治し方』だって。最新医学って言ったって、アトピーの原因も知らないで、どうやって治すんでしょうね。一番正しいとか世界一とか使っていいのかねぇ?

まず、

◆どうかこの本を最初に読んで下さい。

【赤嶺コメント】僕は、この本を信用したらクスリ浸けになり、回復には多くの時間を要することになる。というより、この本を読めば結果的に体を壊すことになるのは間違いない。最後に読んで『このバカ医者何言ってんだ、本当の改善させるのが先だろう、お前の名誉とか製薬マネーとか関係ないんだ、、、で、一体、何人良くしたんだ、そのほうが重要だ。良くした方法と10000人を診て何人良くしたんだよ、クスリがどうだとか関係ないんだ。免疫触っても解決しないのは素人でも判るぜ』って声が聞こえるね。


◆信頼できる医者の見つけ方

【赤嶺コメント】信頼できる? 出来ない?・・何処で判断するの?インターネット?行ってみて先生の確認?・・・・そんなぁ。あのね、こんなバカな被害者の出る本を書いていないで(書いていないか、、、ライター居るもんね)出来ない医者を直ぐに信頼できる医者にするのが先じゃないの。何で何も知らない君が上から目線なの?僕からすれば、君が一番信頼できないと思う。本当の原因も本当の治療方法も知らないで、多くのフォロワーに害を与えているんだからね。アトピーは、気持ちだけでは解決できない部分もあるんだよ、物理的な処置も必要なんだよ、ステロイド剤じゃない自然な方法がね。少し勉強して欲しいな、君も他の医者も。こんな事しないでも信頼される医者になってね。


◆痒みを抑える特効薬

【赤嶺コメント】え、、それってステロイド剤? 抗アレルギー剤? ディクピセント? 何か出来たの?痒みは一時的に抑えても、本当の根源を解決しないと、反動はきついよ。この雑菌社会で生きるために神様は痒みをとめるクスリは出来ないようにしているけど・・・神の領域を超えたのあなた様は?・・・痒みはね異物の侵入・排泄のために起きるんだけど知ってるの?毒が侵入しても排除しなかったら死ぬよ、、、、でも、あなた達は『敗血症』で済ますものね。敗血症で亡くなった多くは、その前の痒み止めやステロイド剤の処置によって免疫活動が出来なかったのよね。勉強しようね。


◆子供のアトピー治療の正解

【赤嶺コメント】恐らく生後間もなく~保湿をしようということだろうけど、免疫過剰で生まれてきたお子様には酷な話なのよ。ただの乾燥肌であっても保湿は大問題なのよ。皮膚構成しているブラックボックスを知らないから、簡単にワセリンや軟膏を処置するんだよね。これだけでも悪化するんだよ。端的に言うとね、君たちの処置は、全て患者の体を壊しているんだよ。医者が患者の体壊してどうするの?偉そうに・・・。子供は未来の宝だよ、、、、大事にしようよ。壊さないで。


ステロイド剤と保湿剤の本当に正しい使い方

【赤嶺コメント】え、、、そんなぁ、正しい使い方ってあるの? まさか量の問題?回数?時間?順番?ねぇねぇ、、、人間の一生でおおよそどれくらい産生するか知ってる?知らないんでしょう。だから、簡単に使用するんだね。そして、プロアクティブ療法なんてかっこいい名前付けて、継続させて抜けられないようにする方法だって言った方がいいんじゃない?本当のこの方法で解決された方いるのかなぁ?いないと思うよ。ま、一時的に改善したかのように思えることはあると思うけど、、、、必ずあとから再発するんだよね。もう、40年もステロイド剤は使い続けているんだから、、、、今頃、正しい使い方なんて不思議だね。

◆ディクピセントの使い方と代表的な新薬

へえ~、この薬も使い方によって差が出るの?そんなに難しいことなの?医者としては一番楽なクスリだよね。患者に注射渡して、同じお金もらえるんだものね。さらに、渡すだけで指導料も貰えるんだものね。そして、新薬ねぇ、本当に患者さんを救えるの?抗体操作して一時的に回復しても、その後はどうなるの?出口の見えない治療だから、いろいろと誤魔化すことしか考えないんだね、勉強しなさい。


◆世界が信頼する100の研究・10000人を診た経験

【赤嶺コメント】世界が信頼する?世界の誰?君たちと同じ考えのお医者様?あのね、信頼される相手は患者だからね。いくら自己満足な研究しても患者が改善できなければ信頼されないの。10000人を診たらどうなるの?患者が良くなるの?患者に寄り添うって本出してたよね、、、寄り添って何に成るの?患者からバカにされるよ。患者が判る理論を構築し、結果を出して信頼されてください。

もし、信頼されたいんだったら教えてあげるよ、、、、君が貰っている製薬マネーと一緒の金額でね。

あ~あ、、疲れる疲れる。いろいろと恩恵受けているんだから、真面目に勉強してね。って、また書いてしまった。もう辞めようっと思っても、馬鹿げた医療だらけだから、つい書いてしまう、

じゃ、また。



アトポスSP


アトピー性皮膚炎ランキング にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村