アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

アトポス便り No.56号  アトピーとガンについて

■□━━ 一般社団法人アトポスSP■□
□ アトポス便り No.56号
    (2020年01月10日)
  https://www.atoppos.co.jp/    
━━━━━━━━━━━━━━━━□■

f:id:umi293293:20200110153721j:plain



新年お慶び申し上げます。

令和元年は、観測史上初の降雨や風害など多く見舞われました。被災された皆様にはお見舞いもうしあげます。本来であれば、傍に行って対応したいところですが、毎日の煩雑にお力になれませんでした。

今年はオリンピックイヤーであり、日本全体が盛り上がり、多くの外国人も訪れて賑やかになるでしょう。まだ7ヶ月あるといっても、直ぐにやってきます。そしてあっという間に終了し、次は万博に向けて盛り上げとなりますね。

振り返ってみると、この活動を開始して25年、、、、その前の準備期間からだと28年となります。中々見えなかった医療の裏側が見えてきて20年、、、ステロイド剤批判と克服サポートに明け暮れてきましたが、今年65歳となり年金をいただける年となり、そろそろ終焉に向けてのラストスパートです。

しかし、これまで最大の苦難の時期となりました。

この20年間、インターネットを頼りに多くの方々に『克服理論』を伝えてきましたが、今は、全力で民間関連の指導書を潰しにかかっています。検索エンジンから本サイトは排除され、SNSにおいても、民間つぶしだけに対応する医者も湧き出ています。クスリの問題を少しでも掲載すると一気にシャドウバンが掛かります。

医者の本分を忘れた行動は、最近目に余ります。

自分たちが本当の克服理論を実践して、困る方々を救えば、誰も民間なんて目もくれないと思いますよね。しかし、彼らはその努力をせずに、製薬会社のお金に貪りついて、反クスリ派を叩くのみです。そして、さらに被害者は増え続けています。

こんな不思議なアトピー医療・・・どうしたものでしょうね。

今年最初の便りは、『アトピーとガンについて』

┼────ーーーーーーーーーーー┼
 ■アトピーとガンについて
┼────ーーーーーーーーーーー┼

アトピーの人はガンにならないよ、だって免疫過剰だからガン細胞だって排除するからね。ガンは免疫低下なんだね、免疫が真逆なんだね』っと、判り易いように。

しかし、ステロイド剤やプロトピック軟膏を使用すると『皮膚がん』になりやすい。だって、ステロイド剤やプロトピックは免疫抑制なんだよね。20年前から皆さんには言ってきた。

こんな記事があったので、こんな事書いてみました。古い案件だけど、雑学として覚えていてね。


┏━┓
アトピー薬使用後にがん 米で子ども46人
┗━━…────────────ーーーーーー

【ワシントン=共同】日本でも販売されているアステラス製薬の「プロトピック」(一般名・タクロリムス水和物)など2種類のアトピー性皮膚炎治療薬を使った米国の子どもが、5年間に計46人、白血病や皮膚がんなどを発症し、このうち4人が死亡したと米食品医薬品局(FDA)に報告されていることが分かった。

適応対象外の子どもに使ったり、長期間使い続けたりするなど、使用法が守られていないケースが多いという。因果関係は明確ではないが、発がんと関連する恐れがあるとして、FDAは近く専門家会議を開き、薬の添付文書改訂を検討する。

もう一つの薬はノバルティス社(スイス)の「エリデル」(日本未発売)。いずれも塗り薬で免疫抑制作用がある。

FDAによると、0~16歳でプロトピックを使った15人、エリデルを使った27人、両方を使った4人の計46人が皮膚がんやリンパ腫、白血病を発症した。

うち50%は、添付文書で「使うべきでない」とされている2歳未満。41%は、安全性が確立していないと注意喚起されている1年以上の長期使用。プロトピック使用後にがんになった子どもの26%は、有効成分濃度0.03%の子ども用ではなく、濃度0.1%の大人用を使っていた。

FDAは、発がんと関連する恐れがあるとして、使い方に注意するよう呼び掛けている。

【赤嶺コメント】ま、ちょっと古い記事だけど、誰が考えてもどうだよね。この雑菌社会で生きるためには免疫保持しなければ生きられないのに、異物侵入や細胞突然変異においても免疫発動が無ければ、ウイルスや菌に侵されたり、ガン細胞増殖につながることはド素人でも判るね。この記事では出ていないけど、ステロイド剤においても免疫抑制作用があります。ステロイド剤を使用した部位の感染が多いのはこのためだよね。そして、水分接触は一機に拡大します。脱入浴は改善まで必須と思いますよ。



よく

『先生、いつまで風呂に入らないんですか?もう、ある程度良くなったので入りたいんですけど、、、子供が風呂大好きで』

 

と質問があるが、、、、

 

『良くなるまでですよ』

 

と、80%改善での入浴児の感染写真を見せると、必ずやめる。

脱入浴も脱保湿も脱ステも何故必要なのかしっかり理解して進行することが重要ですね。

┏━┓
◆東京面談・金沢面談のお知らせ
┗━━…────────────

●東京面談

日時 令和2年1月25日(土)11:00~5組 1時間/組

場所 東京都品川区のホテル会場

費用 11,000円(会員は半額)


●金沢面談

日時 令和2年1月18日(土)15:00~2組 1時間/組

場所 石川県金沢市のアトポス面談会場

費用 11,000円(会員は半額)


■お申し込みはこちら

※症状経緯などをお書き込みご送信ください。
https://www.atoppos.co.jp/html/a-110.html

電話 03-6869-7538
電話 076-280-2930

または、office@atoppos.co.jp








では、また来月に・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アトポスメールマガジン
ノーベル賞レベルメソッドの公開』はこちらから
https://www.atoppos.co.jp

◎◎◎アトポス会員メールマガジン◎◎◎
不定期発行>
このメールが不要な方はこちらからメールを返信ください。
teisi@atoppos.co.jp
アトピー完全克服をサポートする!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
アトピー性皮膚炎ランキング