アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

vol-30◆『夏の治療は「海」が一番です!』【アトピー克服ノーベル賞レベルメソッドの伝授

アトピー克服ノーベル賞レベルメソッドの伝授】と題して、2016年より会報や他のアトピーサイトコラムなどに投稿してきました。最近は、すべての理論は書き尽くして、最近発せられるアトピー関連プレスへの批評のみとなってきたので、再度メソッド投稿をすることにしました。お子様の克服のための参考となれば幸いです。

アトピー完全克服理論
ノーベル賞レベルメソッド」開発者の


赤嶺 福海です。


夏はアトピー改善の
最高のチャンス時期となります。
季節による自然回復時期と重ねて
海の力を利用しましょう。

 



vol-30『夏の治療は「海」が一番です!』


風呂には入るな!感染するから!
体温が上昇し過ぎるから!と、

『脱入浴』推薦して20年となりました。

海水浴は、交通費入場料以外お金もかかりません。
海の波動か!いや、微生物か!


今まで多くの方々が、海で助けられました。


30年ほど前、全身の炎症で、梅雨(6月)に来て
8月には回復した大学生の女性から始まったのです。


海が良いということで海の家にバイトに行って、
バイト中に見る見るうちに回復して、
結果的にそのまま克服したのです。


その後、多くの方々へ海治療を紹介して、
確実に回復してゆきました。



秋に悪化する方も多いのですが、
自力で回復することの喜びを覚え、
薬なくても戻ることを体で理解することになり、
頑張れるようです。



子供(0歳児も)においても、
海に入ると最初は異常に滲みるし、
泣き叫ぶようだが数回後には
自分から入ろうとしているようです。


やっぱ、人間は海が好きなんですね。


太古の昔は海の生物だったんだからかなぁ。
海は力強い!


34,5年位前?に日本海座礁した
ロシアのタンカー「ナホトカ」から
流出した油で福井・加賀沖では


30年間は復元できないだろうと
専門家は言い放ったのです。

しかし、どうだろう、、


その10分の1の3年間で
砂の中から石の裏全ての油を
微生物が食い尽くして
綺麗にしてしまったのです。


ここでも海の微生物です!



だから、


人間の体のお掃除や防衛も
微生物なのです。
皮膚に棲息する皮膚常在菌は
1平方センチ円当たり約100万個の
皮膚常在菌たちが、
皮膚の正常化を維持しているのです。


それらの出す波動は、
人間と同調することになるのでしょう。


もう一度、海に戻ろう!



う~ん、川はちょっと違うので、

川遊びは駄目ですね。


一応30回の書き込みとなりましたが、
少しご理解できましたか?


次回は『総まとめ』を書き込みますね。

 

アトポスSP

アトピー訪問相談

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 無料相談メール

 【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】

【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】]


アトピー性皮膚炎ランキング
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤嶺福海(あかみねふくみ)プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1955年 大分県別府市生まれ。

1987年 原因不明の病に倒れ、
      残り1週間の命を「発酵食」
      によって救われる。


それ以来、人間の体に興味を持ち、
腸内細菌(フローラ)という
不思議なシステムに出会い、
研究を開始する。


途中、
奇妙な病気「アレルギー」と「腸内細菌」


の関係に携わることになり、
アトピーの方々の腸内細菌異常を
目の当たりにして、
奥深くのめり込んでゆく。


アトピー克服には、

腸内細菌、ミネラル、皮膚ph

が大きく関与していることや
目に見えない自然との関わりを確立し、


アトピーで悩む皆様方を一人一人
助けることと、インターネット、
講演会等で
多くの皆様にも
研究、実績を情報公開している。


「次代をになう子供達を健康な体と心を」


をテーマに、

「日本から3年以内に
   アトピーゼロとなる運動」

を各団体と協力して
21世紀総アレルギー時代に
待ったをかけるべく、
セミナー、講演、サポート活動を行っている。


現在 一般社団法人 アトポスSP  代表理事

著書 「逃げるな!アレルギーから」  北国新聞社出版局
   「アトピー完全克服法」     評言社
   「アトピー完全克服マニュアル」 たま出版

ーーーーーーーーーーーー
某関係者からの情報   
ーーーーーーーーーーーー

赤嶺 福海は

(1)野球が上手いらしい。

今でも4チームに加入して、
時間のある時は出場しているようだ。
因みに、
ピッチャーや内野手で3番を
打っているという。

元ノンプロ野球選手らしい。


(2)ゴルフが上手いらしい。

野球をやっていたからか、
直ぐに上手くなり
1年でシングルとなったようだ。
今は、忙しくて1年に
数回のラウンドみたいだ。


(3)お酒も強いらしい。

九州育ちだからか、、、なぁ。
でも、60歳になって
あまり飲まなくなったようだ。


(4)たまに行くカラオケは、下手らしい。

井上陽水の曲ばかり、高い声で歌う。

(5)派手な服が好きらしい。

原色の服も多く着るようだ、、、、
年だからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『理論会得し、
この日本からアトピーゼロ運動を』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私でも出来たのです、誰でも理解できます。
愛ある親であれば我が子を改善できます。

一緒に頑張りましょう!

 

発行責任者 
一般社団法人 アトポスSP 赤嶺福海