アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

【遅報】僕はワ〇チンは控えた方が無難だと思う

【遅報】僕はワ〇チンは控えた方が無難だと思う
~アレルギーの方は絶対です。事故に遭わないために~



先日のTBS報道で「567ワ〇チン摂取後に190人以上の死亡」という報道が1回あった。(今は一切なし)一般報道では、摂取後の死亡の報道は殆どない。

朝元気だった妻が、摂取後に死亡したご主人の気持ちはいかばかりだろうか?摂取しなければ今日も元気だったのだろうに、そしてその先持ち合わせた寿命まで生きただろうに。ご主人が泣きながら語った。



しかし、マスコミは明けても暮れても「ワ〇チン接種しなければコ〇ナ禍は終了しない」「五輪も満足にできない」「会社にも行けない」「村八分になる」など、国の指導なのだろう、煽りに煽っている。200人以上殺しているのだから重罪だろう。厚労役人の50人は死刑となるレベルだ。その役人たちは、製薬会社からしっかりお金が回っているのは間違いない。

で、その副作用は無いと多くの医者がの賜る。寿命・持病で亡くなった方はコ〇ナ死者換算し、インフルエンザの死者は『ゼロ』なのだ。厚労省も昨年から掲載・発表しない。確信犯。

免疫過剰の方が、あれだけの毒物を接種すれば反応するでしょう、死にも直結するでしょう。

そして、今度は集団接種と年齢層引き下げと、変〇株への対応となっていない未治験の外国製ワクチンを製造分だけ接種させるつもりだ。我が子が突然死んだらそうするんだろう?死ぬまで国を恨むだろう。

何が目的?・・・はい、一部の輩の利益のためだけです。他に何もありません。

国民のため?五輪のため?・・・・いえいえ、自分たちの私腹のためだけに発生した567です。

もう、みんな知ってるけど、、、、声上げられないんだよね。



アトピーの方は絶対に打ってはダメです!!!!!