アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

【会員さんからのメール】生後11ヵ月からのサポート

【会員さんからのメール】生後11ヵ月からのサポート

先般、商材のご質問返答の挨拶にとメールをいただきました。
2018年の相談と実践にて克服されたお子様のお母さんからのメール。自画自賛たるメールはあまり掲載しないのですが、最近医療批判ばかりの記事なので、読者から少し読み辛いとのことだったので、今後は少しづつ体験などのことも含めて掲載してゆこうと思います。

そうかぁ、ドクターの記事は、自画自賛が多いこと、改善報告は自分の技術、悪化報告は患者自己管理批判、他の医師の批判等が殆どとなっているので読み辛いはずだね。でも、自分としては無知な医者のネタとなるからいいのだが・・・・。

早速、、、。

f:id:umi293293:20201109165510j:plain

◆会員さんからのメール 

ずっと報告したかったのですが
0歳(11ヵ月)の時にアトピーで相談していたのですが、今3歳で冬にほんの少し皮膚が1センチ位赤く出るくらいかな?まで気にならなくなりました。

毎年どんどん出る症状も落ち着いていってます。

アトポスの皆様には本当に感謝してもしきれないです。
色んな病院に行ったり、色んなことを試したりして試行錯誤の日々で出口の見えないトンネルみたいで、とても辛かったのを覚えています。

そんな時にアトポスに出会って理論的に納得し実際に手応えを感じ、少しずつだけど綺麗に治っていき、春がきてアトピーだったことも知らない初めて会ったお店の店員さんに

赤ちゃんお肌綺麗ですね

の一言がこんなにも嬉しくて帰り道車で泣いたことも覚えています。

今年3人目の赤ちゃんも産まれて、アトポスで学んだ妊娠中からアトピーにならない方法を気をつけながら、助産院で出産して生後9ヶ月ですがツルツルのお肌です。

 

子供や私含めて健康維持の為ヨーグルビジンでヨーグルト摂取しているので、これからもお世話になりますが本当にありがとうございます。

実際に完治しているのに、薬事法?などの法律?や色々難しいこともあるかと思います。言葉たらずで何と伝えて良いか分からないのですが、アトポスの皆様応援してます。

秋になり、寒くなってきましたが
皆様お身体にお気をつけて暖かくお過ごし下さい。

 

【赤嶺コメント】

返答遅れました。自己不注意で起こした怪我で皆様にはご迷惑をおかけしています。(※10月25日に野球試合で転倒強打、肋骨・肩の骨を折る)

 

◎◎くんの改善嬉しく思います。随分と大きくなられたことでしょう、3歳半ですね。
元気にお育ちになることをお祈りしています。

それとご出産おめでとうございます、そしてピカピカの赤ちゃん肌、、、もう安定しましたね。抗生剤処置や保湿処置が無ければ大丈夫です。

医療問題は、アトピー性皮膚炎だけではなく、病気全体に及んでいます。もう、みんな判ってくるでしょうし、医者側の方も悪いことしていると分かる日が来ることを願っています。

お寒くなりましたが、風邪などひかぬようにご自愛ください。

※すみません、手が不自由なもので長く書き込めません・・・。また近況などをお知らせください。

 

新聞1

アトポスSP

アトピー訪問相談

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 無料相談メール

 【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】

【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】]

 


アトピー性皮膚炎ランキング
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村