アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

【何も対策しなければ85万人が死亡?】って、

【何も対策しなければ85万人が死亡?】って、煽るねぇ。
~対策を続けることで起きる死亡は、おそらくその数倍ですよ~

◆「対策何もしないと重篤患者85万人」北大教授試算 「対策で流行止められる」4/15(水) 11:11配信毎日新聞

 新型コロナウイルスの流行対策を何もしないと、国内での重篤患者数が約85万人に上るとの試算を、厚生労働省クラスター対策班の西浦博・北海道大教授が15日、公表した。また、重篤患者のうちほぼ半数の40万人以上が死亡すると予測している。外出自粛に代表される行動制限によって、感染被害を軽減できることを市民に理解してもらうのが狙いという。

 試算は、感染者1人がうつす平均人数は2・5人という仮定で実施。人工呼吸器や集中治療室(ICU)での治療が必要となる重篤患者は15~64歳で20万1301人で、65歳以上は65万2066人と見積もった。致死率を成人で0・15%、高齢者で1%と想定すると、死亡者は重篤患者の半数(49%)で、約42万人の予測になる。

 また、流行のピークは感染が始まってから62日目で、人口10万人あたり65歳以上の重篤な高齢者は230人、15~64歳は70人程度に達すると分析した。10万人あたりの人工呼吸器の台数は10台程度とされており、40日程度で重篤患者が上回る状態になる。

 西浦教授は「市民一人一人がこの感染症はどれぐらいの重篤リスク、死亡リスクがあるのか、医療のキャパシティーがどうなっているのか十分理解した上で流行対策を考えていく必要がある」と強調。その上で、「この試算は全く介入をしなかった時の数字だ。人との接触を減らすなど対策をとることで流行を止められる」と語った。

 政府は緊急事態宣言の発令以降、人と人の接触について、「最低7割、極力8割減らす」ことを呼びかけている。【金秀蓮】

f:id:umi293293:20200416194129j:plain

 

この人数は、中間都市の人口ですね。石川の人口もこれくらいだったな、、、県民全員が死ぬということかぁ。う~ん、それは凄いね。ということは、何も対策しなければ一般死をプラスして約150万人が今半期来半期の死亡数となるのですね。

一人が移す人数基数2.5人の算定基準の導きが見えませんけどね。

僕は、今の自粛が続くともっと死者は増えると思いますよ。200万人~300万人はあると思いますよ、コ◎ナ直接ではなくても、間接の死亡が恐ろしく増えることでしょう。

基本的には、自粛解除です


そうすれば、少々の罹患は増えるでしょうが、経済は回復し、離婚は減り、自殺者も減り、税金も投入することも無くなり、みんなも明るくなります。そして報道関係者には一切のコロナ関連報道はしないことで、確実に終息する。

自粛が継続されれば一体どうなるのか?

医療崩壊が起きて助かる命をサポートできなくなり、関連死者が増える
②倒産会社・破産者が激増し、大パニックが起きる(税収大幅減)
③自殺者が急増する(リストラ・自律系の病気・薬の摂取によって)
④家庭内騒動により離婚者が増える(DVD急増)
⑤自粛の継続で体内時計が狂い、自律系の病人が急増する
⑥日本人犯罪が激増する(収入激減による窃盗・強盗・詐欺・殺人等)
⑦輸入物資激減にて物価高騰(米騒動の様相)
⑧年間国家予算を上回る支出額となる


コ◎ナコ◎ナと殺菌、除菌、外出控えとなれば、これまで作り上げた免疫力の減退、有用菌群の異常減少、耐性菌の異常拡大となって、今度は新たな菌との戦いとなります。

さらに、免疫力減退となれば対応できなく、小さな子供、老人、中年層においても一気に襲撃にあいます。

この世界は、菌との戦いであり共生なんです、、このことを理解できなければ、この一大事を語ってはいけないんです。

あなた方は、そのピンポイントしか見ないから、いろいろな間違いをするんです。あなた、『これで俺も少しは名が知れる』と少しでも思いませんでしたか?

その思いが少しでもあると、嘘が嘘を呼び引き返せなくなります。どこかの皮膚科医のように。

今の対策は、恐ろしい反動が起こります。今のコ◎ナどころではありません。

目に見えないウ◎ルスや菌だから、予想できないと思いますが、彼らの怒りは買わないことです。恐ろしいですよ

アトピー関連も、この菌のことを外すことはできません。

画像2

今後の日本丸のこと思って発言するべき

目の前も大事ですが、この先も正常に生きなければなりません。、そのことも考えながらいろいろと進めることですし、その参考となる研究をして明るい方向に導いてください。税金で生きているんですから・・・あ、それと製薬会社からのお金は返して、公のコメントした方が良いですよ。


で、どう解決する?

この報道は誰に向かって言ってるの?

国民へ向かって言っているのであれば経済とタッグで話さなければ、みんな食べて生きているから。この間に食べられない環境になれば、国を恨むしあなた方を恨むことになります。

結果的に自粛・宣言を出したことで起きる多くの問題の解決策を保持してコメントしなければ大変な問題が起きますよ。

政治家も感染専門研究者もテレビ局やマスコミも、戦争でいえば戦後A級戦犯者となりますね、結果的に・・・コ◎ナに負ければね。いくらウイルス倒してもその後に自爆すれば倒されたのと一緒です。

アメリカに右へ習えでは、本当に問題が起きます、、、人種が違うから、体の構造が違うから、文化が違うから、精神が違うから、肉食と草食だから。

考え方も大きく違うから・・・わかりますよね。

報道は、経済対策も強く意識してほしい。あなた方の報道によって視聴者は動揺し、自己保身の動きを見せたり、怯えたり、目標を失ったり、誰かを恨んだり、、、、いい方向には進みません。明るい報道を心がけましょう。

人間は食べて生きている。お金なければ犯罪が起きる。政治家たちは鱈腹入れ込んで、国民は『埼玉人は草でも食っとけ』的な感じになってて、何だかいろいろ聞き辛い。だから、馬鹿な議員の茶番劇など見たくないんだね、みんなチャンネル替えるんだよ。

この自粛の間、その先本当に生きられるの?
人間関係も危ぶまれるのでは・・・?
その先はどうなるの?

上記のことを加味して、強く報道してほしいと思うけど・・・
そうすれば、国民はどう動くのか?
中流家庭以下は、これまでのような生活が出来なくなるのは間違いない。

ゼロからの出発?

そして、もう一度ゼロからやり直すのも悪くないかも・・・。

目の前の贅沢を少しづつ減らして、無駄をなくしながら切り抜けるしかないことに気づくこととなります。今までの贅沢とはさよならです。

生きることとは何なのかを一人一人が悟って、規則正しい生活を続けることで日本は大きく変わることになる。

我々の情報源であるマスコミも少しづつは変化することでしょう、知らんけど・・・。

この機会に昔築いた素晴らしい日本を、国民の力で再構築してゆきましょう。

 

画像1

 

アトポスSP

 

電話相談(毎週水曜日)・有料面談

 

無料相談メール

 

【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】


【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】

 


アトピー性皮膚炎ランキング にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村