アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

3月度 アトピーセミナー・面談会 in 東京

 

日時 令和2年3月28日(土)11時:00~

  1組1時間 ※克服めでのシミレーション提供

場所 東京都品川 近郊 ※申し込み後お知らせ

費用 11,000円

講師  面談も 赤嶺 福海

お申し込みは こちらから
https://www.atoppos.co.jp/html/a-110.html

 

アトポスの無料相談メール・サポートについてお知らせします。

目次
◆標準医療との違いによる自然回復
◆25年前からの研究サポート 20年前からはインターネットにて
◆アトポスの信念
◆再発のない理由
◆一番の難航している年齢は
◆生後7ヶ月以内のスタートは克服日が設定できる
 
◆標準医療との違いによる自然回復

標準医療でないから、クライアントの要望にお答えできる事が多いのです。原因究明しての対応なので、確実に克服へのラインへ向かいます。ただ、魔法のように回復できないのが難点ですが、時間をかけての回復は、基礎条件を一つ一つ整備して進みますので、再発が起きないのです。

◆25年前からの研究サポート 20年前からはインターネットにて

1999年よりインターネットにより、『無料メール相談』『無料掲示板相談』『無料電話相談』で30000件を超える相談により、再発のない完全克服のための理論と実践方法をお知らせしてきた。

把握できているだけで10000人を超える克服者輩出となった。

2005年からは、『次代を担う子供たちの体と心を健康に』と銘打って、研修を終えたサポーターと共に、子供たちを中心にサポートしてきました。2015年までは毎月東京・大阪でのセミナー面談を行い、face to face による理論提供で、インターネットでは判らない、当方の目的を理解され進行された方々の克服の早さは、メールサポートよりはるかに早いことも確認できました。

◆アトポスの信念

そして、アトポス研究所が肝に銘じて行なっていることは


①サポート・商材共に営業はしないこと。
②メール相談・電話相談においても絶対に営業アクションは一切しない。
③サポートを受けたら、克服までサポートをすること。
④常に情報収集を行い、適応できる理論は反映させる。
⑤多くの指導者と面会し、理論確認して応援する。

以上を厳守して、この20年以上を進んできました。よって、10000件以上のサポートで1件のトラブルも発生していない。(当方は全て受身)

◆再発のない理由

そして再発もない。一時的に良くなっても再発が起きれば運営は出来ない。当然、克服予想期間より少し長くなる方も居ますが、短くなる方々が殆どです。それは、余裕を持ってシュミレーションをします。期間だけではなく、症状度合・家庭環境・居住地・季節などを総合して判断します。

◆一番の難航している年齢は

一番期間設定が難しいのが、1歳を超えて理論理解できない10歳くらいまでのお子様ですね。第一次成長期を越えれば感覚が強くなり、解決するまで掻痒行為が起きるからです。内面的には、安定しても外的問題のクリアが難しいこと、水分接触が多くなることなどがあげられます。

◆生後7ヶ月以内のスタートは克服日が設定できる

生後7ヶ月までのお子様であれば、予想通りのシュミレーションが作れますし、何月何日と克服日まで指定できますし、殆どその通りに進行します。みんな不思議と言いますが、いろいろな条件を加味して作り上げます。

小学校高学年・中学・高校生においては、理論理解できるのですが、周囲の環境によって連続のストレス発生となり、当方の裏技を使わなければなりません。が、その対応が上手く行けば、逆に改善は速くなります。

大学生・大人も同様にその人の環境によって企画書を作り上げ進行します。第六感まで働いて、ストレスの掛かる度合いも大きくなりますので、その対策が克服の薬といって過言ではないのです。お医者様は、この対策をとることが出来ないというより知りません。

当方では、上記の事を基礎に克服理論を提示し、無料サポートを行なっています。

ちょっと自慢でした、すみません。


アトポスSP


電話相談(毎週水曜日)・有料面談

無料相談メール

【生後間もなく~7ヶ月までのお子様の無料相談フォーム】


【生後8ヶ月以上のお子様の無料相談フォーム】



アトピー性皮膚炎ランキング にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村