アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

『令和』時代もアトピーの鎮静化は見えないのか

『令和』時代もアトピーの鎮静化は見えないのか

 

 今年は、東京オリンピックが開催され、2025年には大阪万博が開催と、日本全体が盛り上がっています。

f:id:umi293293:20190402183227j:plain

 

 しかし、アトピーの治療進化どころか退化しているような気がしてなりません。これまでステロイド剤、プロトピック軟膏は副作用があること、殆ど解決しないことから、アトピーっ子を持つ親は、自然療法や多くの民間療法に走り始めた。

 

 皮膚科学会理事を始めとする皮膚科医たちは、アトピービジネス』とテレビや雑誌、書籍などで騒ぎたて、厚生役人と共謀し、薬事法医師法などを盾に、阻止し始め、ステロイド剤反対の研究者には、殺人まで犯す強行にまで及んでいる。

 

 最近においては、自然療法・民間療法のHPは、検索エンジンから除外するような行動も取り始め、本当の改善法が告知できなくなり、多くの患者が右往左往し、結果的にステロイド剤やプロトピック軟膏、最新薬の『ディクピセント』などの選択となってきた。

f:id:umi293293:20190308120604j:plain

 

 令和時代も10年進むと、4分の1の新成人がアトピー症状を引きずり、正常な社会生活が出来なくなり、フリーターとなれば納税も出来なくなる。大事な国の税金は、徐々に債権が膨らみ、2000兆円は直ぐに超え、破産国となるのは目に見えている。

 

 こんな予想は、ド素人でも出来るのに国の役人たちは、我が私腹のために知らぬ振りを通していれば、我が身に降りかかることも判っていない。自身が快適であれば良いということであろう。公僕であろう役人は、何か勘違いしている。

 

 もう薬害となるのが目に見えているアトピー新薬の出鱈目認可も止めて、本当の治療に戻らないと、大変になることは素人でも判る。

 

 誰かが、この事を納めないと、本当にアトピーとワクチン、がん検診で国が沈んでしまう。最新医療が進む中で難病を中心とした病人が増え続けているのに・・・・。赤字が続く家庭で継続など出来ないことは、誰でも判るのに・・・公僕も議員も小学生以下としか言いようがない。

 

 もう、この辺で皮膚科学会理事たち、製薬会社、自分たちの思惑を暴露して、国民に謝って本当の道を進み、慕われる医者となり、少しでも国の赤字を減らして、健全な国運営が出来るようにしましょうよ。税金は自分のものと思って、湯水のごとく使うのは止めましょう。

f:id:umi293293:20190319143844j:plain

 

 誰一人、本当の克服を見ない『ステロイド剤』『プロトピック軟膏』『ディクピセント』は、もう止めましょう。誰のためにもなりません。

 

 この解決をするのは、この方法しかないと思うけど・・・どうなんだろう。

『アトピー克服ノーベル賞レベルメソッド』

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
アトピー性皮膚炎ランキング