アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

O医師・製薬マネーに群がる医師に告ぐ!

O医師・製薬マネーに群がる医師に告ぐ!
~君たちの行動は医療の本質を退化させ、病人大国の根源となる~

『ニセ医療』『トンでも医療』声を大にして吼えるのであれば、

 

その療法の一つ一つ何が問題なのか、患者にどう影響するのか唱えてもらおうか。

それも表現できなくて、

自分たちの未熟さが露呈する事を怯えて、

バカの一つ覚えのように吼えるんじゃない。

席を用意してやるから

 

堂々と『ニセ医療』『トンデモ医療』をばっさり斬ってみよ。

貴殿たちの治療が正しいというのであれば、

全てをユーチューブで同時放映してやるよ。

ま、弱虫だから出来ないと思うけど、

これまでアエラやヤフーニュース

重要舞台で唱えている

O医師には、出張授業など薬漬け人間を作る前に、

この舞台で勝負されては如何ですか?

まず、私が提唱している

 

『アトピー克服ノーベル賞レベルメソッド』を斬ってくれないかなぁ。

 

サイトもあるので殆ど記述しているけど、見えていない部分が30%あるよ。そこがサポートのポイントなんだけどね。

その壁を乗り越えて、次のステップでしょう。

貴殿のような未熟者が、公の場所を使って唱える内容ではない。

 

部門日本一になって初めて言えることだよ、

 

常識も無い人間がこんなこと続けると無理が来ます。

短命となります。もう少し我慢して、しっかり勉強を積み重ねて来る日を待ちなさい。

『よし、俺はやるよ』

という勇気が出たら知らせてくださいね。

 

会場準備しますよ、品川プリンスあたりで・・・。

僕が質問を何十もしてあげるよ、答えられるかなぁ? 

サクラに慣れている君たちだから無理かもね。

楽しみにしています。

 

 

 


アトピー性皮膚炎ランキング にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

アトポスSP

 

www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp