アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

シャドウバンなる処置は、厳しいね。

シャドウバンなる処置は、厳しいね。ショボーンえーんガーン


アメブロの投稿削除も厳しいけど、流入元となるツイッターでのシャドウバンなる処置は、本当のアトピー克服法告知運動には大きく影響する。

最近の若い皮膚科医やブロガー医と吹聴するノータリン医者の目に余る我侭行動に少し過激に張り合いすぎたね。

もう辞めた。

怪我するし、目的とする告知運動が逆に遅延となる。

此れからは、ただひたすらに苦しい思いをしている子供たちのアトピー克服の糧となる情報を告知するだけにしよう。

 

ただ、これまでの医者批判は、今起こっているアトピー医療背景を知らせるには重要なことだったので致し方ない。

小生が強い活動しても、簡単に拡散できるような簡単な案件ではない。

 

闇が深すぎる。

政党を作り、選挙に出て、アトピーのことだけを述べまくることが出来れば、少しは伝わるかもしれない。少し模索してみよう。

 

政党『オリーブの木は真面目に取り組んでいるようだから、勉強させていただこうかな。

挫けずに、ただただ目的に向かって、前へ進むだけ。

 

名前も出せない弱虫な医者の横暴を厚労省も検索会社も動くんだから、真面目にやっている我々の正義は必ず達成する。

そして、

 

誰もがアトピーを怖がらない、アトピーの子供が生まれない、もし生まれても1年以内に克服し、今困っている方々が3年以内に克服できる『アトピー克服ノーベル賞レベルメソッド』が、近いうちに蔓延すればいいと思う。https://www.atoppos.co.jp/

 

お金なんか要らない、、、国からの感謝状1枚あれば充分だ。

だけど、あのバカ医者たちが研修に来たら、今までの研究費数億円はむしりとってやる!

あ、、、またまた本音が。反省。猛省。

 

アトポスSP

www.atoppos.co.jp

www.atoppos.co.jp