アトピー完全克服マニュアル~終着駅~

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

無料相談 限定5組(個人別処置要点・改革要点・克服までのシュミレーション付き)

無料サポートのご案内

 


ツイッター参加していますが、あまりにも理論不足であり、大事な時間を無駄に費やしている方々があまりにも多いので、少しお節介でも焼いてみようかと思ってご案内しました。


今、アトピー症状で出口が見えず、本当に困っている方、小さなお子様が発症して困っている親御さん、5名様への完全サポート無料サービスしようと思ってます。


詳細確認できれば、克服までのシュミレーションも提示しましょう。何が問題なのか、どう考えればよいのか、それぞれのスタンスに応じた解決策をお知らせし、ご希望があれば克服まで完全サポートもしますよ。

 

【Q】何かを販売するために案内しているんではないですか?本当に無料ですか?

【ANS】はい、完全無料です。販売も致しません。

 

正規のサポートもありますので、時間外のメールサポートとなり、質問への返答、今月の方向、今月気をつけること等、毎月のご報告に沿って行動ポイントをお知らせします。

現在ステロイド剤やディクピセント使用の方も構いません。今後どの様にして自然回復させるのかの指針もお書きしますよ。


殆ど不安はなくなります。先が見えて頑張れます。


サポート対象者

①今後の人生に希望を持ち、何としても自力克服を望んでおられる社会人の方。

②勉学に励んでいるが、アトピー症状の為に集中できない学生の方。

③小中学生で、アトピーのために学校に行けなかったり、いじめに遇っている方。

④生まれて間もなく発症して、ステロイド剤など薬剤での処置をしてきたが、薬が怖いし、子供の将来の事を考えて自然克服させたい方。


⑤生後間もなくから発症して、改善が見えないで困っている半年以前のお子様をお持ちの方。

この5つの条件でお1人づつサポートします。全ての年齢男女問わずに克服できる結果をお見せしましょう。もし、参加してよいという方がいれば完全ドキュメントですね。

 

ご希望の方は、下記へメールくだされば、その後の対応などお知らせします。

 

【件名】無料相談依頼

 

必要な内容は、年齢・性別・現在の症状(通常は症状お写真を頂きますが、詳細文面でも構いません)・過去の処置経歴・居住地・家族構成をお書きの上お申し込みください。

 

※不安な方はフリーメールで構いません。

 

【お申込メールアドレス】info@atoppos.co.jp

アトポスSP