アトピーを本当に克服したいなら

真実の克服理論を公開し、現医療の裏側を暴く

今困っている成人ステロイド剤(他の薬剤)被害者を解決して、その先に進むのが常識ではないのだろうか?

f:id:umi293293:20190614113247j:plain

月ー過去から学ぶ

今困っている成人ステロイド剤(他の薬剤)被害者を解決して、その先に進むのが常識ではないのだろうか?

~ディクピセントで誤魔化してはいけません~

 

今年からツイッター開始して目立つのが、成人の方々の厳しいアトピー環境である。

 

今日も

 

毎日痒くて痛くて泣いて


仕事もできずに寝たきりで


家族など周りに申し訳ない気持ちをズシリと感じながら


いつかの完治した日を想い、望みながら


痛みと戦い、治るのをただただ待つことしかできない。


周りに不潔と思われることを恐れ


人の前に立つことが苦手になり


自分に自信がなくなっていく。

 

もうしんどくて何もかも嫌で学校なんか辞めてしまいたくて引きこもっていたいんです。

 

こんな病気さえなければななどと、

 

アトピー性皮膚炎で検索しても恐ろしいほどの数が出る。

 

中には、自分はこうして良くなったし相談にのるよ。と、精神的にサポートできるツイートも少なくない。しかし、医者のサポートコメントは一切見当たらない。

 

この症状のスタートは、乳幼少時からスタートであり、困った両親は、専門家と思う皮膚科医や小児科医に飛び込み、ステロイド剤やプロトピック軟膏のスタートとなる。

 

副作用はありませんとか有りますとか、質問しても答えられない信用できない医者には、大事な子供は預けられないと、多くの医者を駆け巡り、それでも解決に至らず今に至っているのでしょう。

 

大事な青春を奪い、中には恋愛も結婚も諦め、両親を恨み社会を恨む方々も少なくないでしょう。

 

この事を反故にして進むわけにいきませんよ、皮膚科学会の皆さん。ディクピセントで誤魔化してはいけません。


アトピー性皮膚炎に関与すお医者様、自分たちが引き起こした犯罪ですよ。

 

この方々の青春が取り戻せる解決策を、頭が良いと自負するお医者様、研究者様が一致団結して、いち早く、あなた方が負わせた苦労を解決させ、幸せを取り戻させなければ、あなた方は、この先、胸張って医者と名乗ってはいけません。

 

多くいる医者のほかの人間がしたんだから、俺たちは学会の示したガイドライン通りにしたのだから責任はないよ。とか思っているんじゃないでしょうね。必ず天罰が下るよ。

 

改善策がないのであれば、僕が教えてあげるよ。

 

日本の皮膚科医が、小児科医が僕の理論を実践すれば、この日本からアトピーはゼロとなるんだよ、本当だよ。


本当だったら困るんでしょう。


それはあなた方でしょう。

 

あなた方は、国民の病気を解決するために存在するんでしょう。何処見て生きているんですか、、、優遇税制を受けているんだから、もっと国民目線、もっとアトピー目線で頑張って勉強してください。

 

国が1億の補助金を出せば、ここの皆さんが言われる全ての条件をクリアでき、日本のアトピーはなくなります。


アトピーの子供が生まれません。
②もし、生まれても1年以内に解決する。
③今困っている方が3年以内に解決できる方法を伝授。


1万人どころでは有りません、、、、700万人全ての方々ですよ。

もし違ったら、監獄でも何処でも出向きましょう。

 

この方々の保障は?と題して再度資料整理してコラムつくりをしますよ。


先生方、みなさん本当に大変なんですよ、本気で取り組みましょう、、、みんなから偉いと思われているんだからね。昔のように純粋な心を取り戻して、我先にスタートさせましょう。

 

まずは、アトピーの基礎勉強からね。遅くは有りません、、、1ヶ月小生の下で勉強すれば、全てがわかります。早い者勝ちですよ、、、これを会得して告知でき、実践して再発のない改善が出来れば、噂が噂を読んで、あなたの病院に全国から溢れかえるくらい押し寄せます。

 

整理券いりますよ。


お待ちしています。

※『ディクピセントでは解決できない』のコラムは後日に

 

www.atoppos.co.jp

 

www.atoppos.co.jp